なまぬるい自由帳。

映画や本等々のただのメモ。独り言でもない。

雪の華

f:id:pregigi8:20190207145059j:image

 

中島美嘉雪の華が好きなのと、フィンランドの映像に惹かれて映画館で観てきた。

余命幾許ない中条あやみが最期の想い出として100万円と引き換えに恋人ごっこをはじめて、本当の恋愛を知っていくという話。とりあえず中条あやみがめちゃくちゃ可愛い。100万円なんてなくても付き合いたいやつごまんといる。初恋にうきうきして浮かれちゃう中条あやみほんっとに可愛い。というか中条あやみが可愛くなかったら途中で寝てた。

 

 

うん、まあ、

設定と映像美の無駄遣いというか、主役級の演技って大事だと実感したというか、もうちょっと丁寧に作ってくれたらいい映画になる要素はあったのになって、とにかくもったいないなあと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうところ観ちゃうの良くないと分かってるけど、病院のシーンはいや守秘義務!!!と思ってしまった。どうでもいいな。もう感想ないわ。